ペロンに遊びに行くよ❤3 | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆

さぁこれが最後ですよ~♪
皆さんまだまだついてこれますよね~ラブラブ
 
久し振りにクロス君に会えて嬉しそうにしている
クリンくんみ~つけた~とも
楽しかったラブラブと報告もしてくれましたチョキ
るぱん君は今日は何して過ごすのかなq
くるみちゃんをデートに誘ってくるよ~sei
デート楽しんできてね~上げ
あぁ~ha-to大きなお口を開けているこつぶちゃんをパシャリカメラ星
こまちお姉ちゃんはペロンちゃんとパトロールへ行ってきますチョキ
ケント君が積極的にせい君にアピール中上げ
せい君嬉しくなってお腹見せちゃったよ顔文字
トリミング後のふーすけ君はーと
かっこいいね♪
みんなに自慢しちゃおハート
さらちゃんはまずはナデナデタイムを満喫していますよキャハハ☆
クンクン列車が!あたしも仲間に入れて~q
 
本日はここまで~キラキラ
明日もお楽しみに~ウィンク