楽しいPeron★2 | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆

 
わらわら第二弾も盛り上がって行きますよ~♪
 
まるこちゃんはボブ君にアピール中キャッ*m
今日は何して遊ぶのかな!はーと
 
 
おねぇさんおねぇさん~と尻尾を振って近づいてきてくれたのは
パン君だぁキャハハ☆ルンルンだね♪
 
 
待って待って~僕と一緒にどっか行こうよチョキ
いいよ~ハートじゃついてきてね♪
 
 
みんなに囲まれちゃうと照れちゃうね~sei
 
 
次郎君は甘えん坊さんtimeかな??
そんなに見つめられちゃうと照れちゃうね顔
 
 
ロン君からお出かけのお誘いを受ける琉くんキラ音譜
早速お出かけへ拍手❤
 
 
 
顔を近づけて~ちゅ~??❤
男の子同士だけど僕達仲良しなんだ~はあと
 
 
 
ごくごくはーとしっかり水分補給もしないとねご飯
 
可愛い2ショット頂きましたキラキラ
いつカメラを向けても決めてくれる遥ちゃんと琉くん合格カメラ
 
 
みんなから大歓迎を受けるのはジェマちゃんハート
 
初めて会ったけどすっかり仲良しさんになりましたキラ音譜
仲良くじゃれ合いっこをしていましたよ星
 
 
ヒール君にアタックされるふうちゃんはーと
到着後すぐにお友達が出来ましたキャハハ☆グッ
 
よう君はジェイ君とクンクンご挨拶キラキラ
一緒にお部屋の探検を楽しもう!
 
 
今日もお友達といっぱい遊びましたq!
これで夜はぐっすりですな(・・*)+やじるし