今日の賑やかだったPeron★★ | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆


それではpart2へいってみましょう~ヽ(゜▽、゜)ノ



ルーシーちゃん甘えん坊タイム~?ドキドキドキドキ


きゃーーー(〃∇〃)

ビンゴ君からkissラブラブ照れちゃうねー!!



プリンちゃん、Babyちゃん達とも仲良しさん音符







まるこちゃん、あんずちゃんとガールズトーク??

私も仲間にいれて~^^キスマーク

まってまって~

追いかけっこ(≧▽≦)♪



どこ行くのー??僕も行くよーーーラブラブ!

千真喜君も探検に参加です★





まるこちゃんとっても笑顔がステキ!!sei


ててて~みんな久しぶり~チョキ

ラムジー君みんなにご挨拶です(^ε^)♪










引っ張り合いっこ引っ張り合い~ハート

まる君楽しそう~( ´艸`)



へへへ~

みんなに囲まれて嬉しそうはあと

お友達たくさん楽しいねー♪





本日のお友達紹介はここまです。

また明日もお楽しみに(●´ω`●)ゞ


http://www.peron.jp/