今日のPeron☆1 | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆


今日Peronに遊びに来てくれたお友達を紹介しますはあと

パート1の始まりですっ音符



くぁ~~~~~hua-*

ジータ兄さん!!!あくびなんてしてないで私と遊んでくだしゃい!






ナナちゃんの可愛さには降参です~~らぶ1!

ちゃーむちゃんも可愛いじゃないキャッ*mハート



ふうちゃんハート今日はどんなお話しをしてくれましゅか~にひひはてなマーク

う~ん・・・それはあとでのお楽しみっキラキラ音符





なんだかあっち盛り上がってるね~♪

ふうちゃん一緒に行きましょうよ(-^□^-)

もっちろ~ん音譜





ファビくん探険に出発よ!!

ナナちゃん待って~sei





こっちょこちょ~♪♪

うはは~ドキドキ

チャッくんウットリしてるぞ(●´ω`●)ゞ

みんなと一緒に探険~♪♪

あっちに行こう!!



アダムくんが今日も来てくれました~!!

とことことこ~♪♪



みんなと今日も仲良くするぞ!!

張り切ってますね~にひひ


お友達紹介1はここまでですっ♪

2へ続く~☆




http://www.peron.jp/