グーたぁん☆ | 毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert5

毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert5

毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座7丁目で24時間ホテル対応の年中無休のペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆

グーフィーくんのご登場~!!

Peronのブログ

クンクンクン、この後ろ姿は……


早速お友達にごあいさつを始めていますね~にひひ

まずはダレを見つけたの~はてなマーク
Peronのブログ
スーちゃんだぁラブー


スーちゃんを見つけてチュウのごあいさつしてたんだねcandy☆

お次はダレの所に行こうかにひひ

Peronのブログ
てへへ、フォクちゃん発見ひらめき電球ひらめき電球

グーたん、こんにちは~音符


フォクちゃんともごあいさつできたら2人で遊んじゃおうよキラキラ☆
Peronのブログ
そうだねビックリマークそれじゃあ、クルクルダンスだぁ~~~~いやじるし


グーたんもフォクちゃんも息ぴったりさんでハッスルしていますねニコ

Peronのブログ
フォクちゃんとハッスルしたら今度は探検に行くぞぉ~い花

もぐちゃん何かなかった~!?


う~ん、こっちにはなかったわよぉ~音譜


続いてはお友達と協力して探検するんだねaya
Peronのブログ
アルフ~ン、何かいい情報知らな~い!?


まったり中のアルフンにも相談したら………心

Peronのブログ

あっちでお姉さんが甘えんぼさん会場を開催してるよ~あげ


え、本当~ウィンク


どうやらいい事を聞いたようですよにひひ
Peronのブログ
お姉さん発見上げ上げ


あら、グーたん来てくれたの~はてなマーク

それじゃあいっぱいナデナデさんしちゃうよぉ~心


今日もたくさん遊んでいってねcandy☆



http://www.peron.jp/