今日もたくさんのお友達でPeronは賑やかでしたハート

みんなでワイワイはしゃいだ1日を振り返ってみましょおんぷ


ケチャケチャちゃんは~ヒュンくんの事が気になるんだねてれる

ジーーっとラブビーム送信中音符
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪  



あたちだってヒュンくんの事が気になるのぉ~~ハート

マメっちょもヒュンヒュンにラブラブビームです♡

毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪  



あたちは~~おねえたんが好きでしゅvv

かわいいクリクリビームでやられちゃいます~~にこ

毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪  



チェルルンも一緒にご挨拶にいきましょうよぉ~t

よぉ~しひらめき電球ケチャップちゃんについていくわよびっくりマーク

毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪  



ねぇ~ねぇ~おいら達とあそぼうよぉ~~はとー

ルンルントリオを結成しようぜ絵文字
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪


モコっちょはモテモテさんで~

次郎くんと朴くんからダブルアプローチされちゃいましたはーと
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪

ぬはは~~ドキドキうれしいなぁ~~んでれ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪  



マメメン~ゆった~~りナデナデ休憩中てれおんぷはーと

癒しの時間だわゆきうきハート

毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪


テッテコ~~テッテコ~~DASH!

ルンルンカミーユンユンアゲアゲ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪


かわいいケチャップちゃまにアタックしちゃうぞぉ~~うきうき

ドキドキしちゃうでしゅはーと5
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪



ここぽんとナナぽんはハッスル~ハッスル~~メラメラ

2人のハッスルは止まりませんよアップアップ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪



僕もハッスルしたぁ~~いヾ(@^▽^@)ノ

ポグリンのニコニコ笑顔には~~
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪

このおもちゃちゃをプレゼント合格

チェルシーくんと一緒に引っ張りっこし~~ましょ音符♪
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪



ヒュンてぃんは~こっちのピーピーおもちゃでどうですか??

がってんショウチ~~くちぶえ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪  


いやいや~~僕がGETしちゃうんだから~~メラメラ

ファイヤァ~~~あげ。

毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪



チラッ目ラブラブ

ビッキュメのオメメがきらり~~~ん&
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪

 


おいらもライチッチとハッスルバトルじゃぁ~~(≧▽≦)

わっしょぉ~~いアゲアゲ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪



僕も~~僕も~~ハッスルしたぁ~~いLOVE

僕の相棒は・・・・・・・

毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪



もちろん大好きなスートントンテヘ

こじゅこじゅ負けないわよゆきうきハート

毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪


かっちょいいルークックの得意技は・・・・

ポフッとお手合格
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪



よくできました(*^ー^)ノおりこうさんです&

よしよし~~~ふにゃ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪

 

人気者☆チョコちゃんcandy☆

みんなが集まってきましたよぉ~~音符♪
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪


チョコチョコちゃんにチュッはあと

ライチュンのキッシュだぁ~~にんまり
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪

ワラワラはまだまだ続きますよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


http://www.peron.jp/