続いてお泊まりに来てくれたのは~~

毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪

イケメンロミくんと~~~ドキドキ

やっぱり今日もイケイケメンズо(ж>▽<)y ☆



ロミくんの相棒のやんちゃっ子のルカくんです音符

毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪

しっぽブンブンブンで遊ぶ気満々だもんねぇ~vv



早速~じろろんと遊ぶんだから嬉しいな♡

ヘイヘイヘェ~~イむふ~
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪

ノリノリのルカっちょにじろろんはワクワクドキドキだねハート



ねぇ~兄ちゃんも一緒に遊ぼうよニコチャン

おいらは用事があるから次郎くんと遊んでおいでぁげ㊤
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪

ロミくんの用事ってなんだろうねはてなマーク



えぇ~~!!用事が気になるから僕も一緒に行く~~はーと

そんなぁ~次郎くんはいいのかい??

毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪

だってとも兄ちゃんと一緒にいたいんだもんビックリマーク

ルカくんはロミくんが大好きだもんねぇ~~きら



ロミ兄ちゃんの用事ってなんだぁ~~??

ってルカ!!おいらよりも先に探検したら~用事が何か分からないだろう?
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪

たはは~~うふそうでしたぁ~びっくり

ルカくんの先走っちゃいましたねきらきら



おいらの用事は・・・・・・

エーシュッシュにご挨拶する事でしたha-to

毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪

ずっとエースくんの事気になってたんだNa

えっ音符そんな事言われるとドキドキしちゃうぜおんぷ



ロミ兄ちゃんが気になっていたエースくんとは

どんなお友達なんでしゅか~??
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
ルカくんのチェックが入りましたよぉ~ はーと。
みんなで仲良くお留守番しようねヾ(@^(∞)^@)ノ

http://www.peron.jp/