ゴンちゃんトリミング~♪♪

キレイさっぱり可愛く変身するぞーラブラブ!ビックリマーク
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
あはーー!よろしっくぅ~!!!

キラキラいい笑顔~ラブラブ!アップ


毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
お耳そうじの時だってキララン☆

その笑顔にズッキュンします~(●´ω`●)ゞ



毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪

わはぁ~♪シャンプーきっもちいぃ~!!

あわわんじゅんわ~り(´∀`)癒されるね~★

ゴンちゃんスマイルみたいに毛もキラキラ輝くぞハート



毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
ふはー★さっぱりした!!

シャンプーが終わったらブローで~すアップ


毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
っっはい!

カットですっきりさせていきますよ~にひひ

どんな風に変身するかな??




毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
じゃんじゃじゃーーん!!大変身~ラブラブ!!!


とってもさっぱり☆真っ白キラツヤになりました(●´ω`●)ゞドキドキ

ゴンちゃんスマイルもさらに輝いていますね~うふはーと

キラキラ王子様はーとまた待ってるねラヴ



http://www.peron.jp/