こじゅくんのシャンプップーお風呂
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
今日も最初はお爪を切るよ~きらきら


はぁい、今日もおりこうさんしちゃうよぉ~aya
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
今度はお耳だよぉアップアップ

ん~、そこいい感じ~かお
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪  

続いてはハミガキゴシゴシゴシ~うえ


これでもとイケメンになるぞぉ♥akn♥

毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
おりこうさんしたらモミモミマッサージでリラックスしてね~きらきら


ふはぁ~、気持ちいい~ニコチャン
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
続いてはあわあわシャンシャンだよお風呂

へへ、シャンシャンも平気だよ~んきらきら
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪  

お風呂の後は風邪をひかないようにしっかりブロードライヤー


あとちょっと頑張っちゃうぞぉ~あげあげ

毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
最後はニッコリ笑顔で~てれ


もっと格好良くなったこじゅくんに変身でっすにこ


今日も最後までとってもおりこうさんでしたてれ


お家に帰ったらパパとママにたくさん褒めてもらってねビックハート(キラキラ)



http://www.peron.jp/