今日も元気にお友達と遊んだあとは~~~

シャンプーですよ☆ みどり
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪  

キレイになる時間だよねheart

僕ちんをぜひキレイキレイにしてください!!


かしこまりました~~~♥akn♥ではまず恒例のマッサージからわーい
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪  

ほっほほぉ~~かお

テンションが上がったとこで泡に包まれちゃいましょお風呂



泡でほっそりせなっぽぉ~~むふ~
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪  

僕ちん本当はこんなにスマーティーなんだぜイヒヒ


あl~いい湯だった音符♪
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪  

ブローであっという間にふんわりに変身させてあげるねぺろっ


ジャァ~~~ン!!

ふわふわせなっぽぉ~~candy☆
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪  

いつもナイススマイリーなせなっぽぉ~~ha-to

またニコニコ笑顔で遊びにきてね↑

http://www.peron.jp/