今日もキレイにサッパリしちゃいますよはーと
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪  

準備はいいかなミルルンハート

もっちろぉ~んうひ

早速マッサージで癒しをプレゼント音符♪
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪  

あぁ~いつでもこのマッサージは気持いいのよねぇ~にこ


ミルミルがもっと好きな泡ちゃんでもっと気持ちよくなってねきらきら
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪  

う~んドキドキこの香りも大好き~~~嬉

さてふんわりブローしてかわいくカット頑張るよぉ~~ハート
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪  

お姉さんにいつも通りお願いしますです!!


お顔まわりもスッキリかわいく~なぁ~れscissors*
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
ミルミルは真剣に頑張っているので・・・・・

その流れにのってモモっちょも頑張りましょぉ~上げ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪  

ミルミルが出来てるんだからあたしだっておりこうさん間違いなしよぷぷッ(笑)


あはぁ~~~sei
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪

モモっちょもマッサージ大好きだもんね嬉しいな♡

お姉さんのおてては疲れをとってくれるのよぉ~ぁげ㊤


わしゃわしゃシャンプーきら
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪

汚れは泡と一緒にばいびぃ~~きら


サッサッサ~とブローして今日もお決まりのかわゆいカットいきますよハート
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪  

ブロォ~音譜ブロォ~ン音譜カット~~~カットォ~~ンハート


仕上がりにちょちょいのちょいっラヴ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪

今日もプリティーコンビの~~~~


完成だぁーーーー(-^□^-)

毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪

ミルルンheart4


モモルンheart4
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
キラピカになりましたにこ

ママもきっと大喜びしてくれるねハァト


http://www.peron.jp/