今日もルンルントリオのお出ましですはーと
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪  

せいせい~~おはようなのぉ~~ハート

早速ぷーやんからのLOVEタックルむふ~


もぉ~ぷーやんってば激しいんだからきらきら

毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪  

でもせいせいとっても嬉しそうなオメメをしてるぞぉ~ぺろっ


あぎゃぁーーーーアップバレたかぁ~イヒヒ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪  

そんなのバレバレちゃんよねぇ~~candy☆


こっちゅんもスージーちゃんと一緒に合流~~はぁ~と
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪  

このワラワラ大会に火がついたのは・・・・・


こっちゅんハート
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪  

いくわよぉぉぉーーーーきら

えっ上げ


スライディングCHU~~~ビックハート(ハート)
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪  

こっちゅん大胆な技をもってるのねプププッ


こまちんものんびり探検してる場合じゃないよ上げ

こっちゅんがすごい技を持ってるのよぉ~ぷぷッ(笑)
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪  

なんですってぇ~~~ぁげ㊤


スージーちゃんどんな技だったのはてなマーク詳しく教えてぇ~~~('-^*)/
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪  

いいでしゅよぉ~CHU

こまちんも技を覚えるのかな嬉しいな♡

お姉さんに披露してくれるの楽しみに待ってるようふ

http://www.peron.jp/