お姉しゃんお姉しゃんおんぷはーと

なでなでプリーズプリーズ上げ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
Peronに来てすぐに甘えたさんしているのは、さらちゃんですハート


私もご一緒していいかしらはてな
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
もちろんですビックリマーク

三人でラブラブしましょハート


ルンルルンルルン音譜
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
さらぼんがご機嫌で向かった先は・・・・・・・・・はてなマーク


またまたお姉さんのとこでしたニコ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
もっとワシャワシャして~~~かお音符♪

よ~~~っしこれでテンションアップだアップ


お友達と遊んでおいでニコニコ

毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪

そらクン遊びましょ~音符

いいよーさらちゃんわーい


わきゃわきゃぁげ㊤うきゃうきゃぁげ㊤
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
あら、あそこにゴローさんがいるーーーーラブラブ


ゴローさんハートゴローさんハートchu*
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
キッスなんてしちゃってさらぼんは大胆ねうふ♪

うふふハァトあたしは好きな相手には積極的なのよテヘ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
さらぼんの新たな発見ビックリマーク

振り向いてもらえるように頑張ってねcandy☆




http://www.peron.jp/