お次に遊びに来てくれたお友達は・・・・・・・・・dog*
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
お姉さんに抱っこされてご登場のそらのすけ君ですハート

そらのすけ君こんにちわ嬉

ア、アルフ君近いよあせる


そらっちは照れ屋さんなんだからcandy☆
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
ほらほら、つくちゃんがご挨拶に来たよおんぷはーと


わっカワイ子ちゃんだニコ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
女の子には積極的じゃないの、そらっちプププッ


やっぱり男の子より女の子でしょ音符
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
そりゃそうだねうしし


それじゃあ次はどのお友達にアピールするのかなはてなマーク
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
モモちゃ~んハートクンクンクンクンクン


あっまりんちゃんもいる~~~音譜

セクシーポーズにクラクラきちゃうよぽっ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
こんな格好でごめんなさいねテヘ


改めましてこんにちわうふ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
まりんちゃんからのキッスなら大歓迎さラブラブ

そらクン良かったねぇにこ


あっちにはさらちゃんがいるーーーアップ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
今日はカワイ子ちゃんがいっぱいいるから、そらクンウハウハだねわーい

たくさんラブラブして帰ってねウィンク




http://www.peron.jp/