今日最初のお友達はこのお二人candy☆


シエルちゃんとマリンくんですよ~わーい
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
まずはお友達にごあいさつしようね音譜


みんな今日もよろしくでしゅ~おんぷはーと
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
お次は他のお友達にもごあいさつしながら探検に行くでしゅよ~candy☆


じゃあ、ボクはあっちから行くねアゲアゲ


二人とも気合十分だね、では早速探検レッツゴ~ダッシュ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
えへへ~、あたちはこっちからスタートでしゅ~音符


シエルちゃんったら笑顔でとっても楽しそうですねにひひ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪

ペロンちゃん今日も仲良くしてね~ねこ?


うん、こちらこそよろしくねぽっ


マリンくん、まずはペロンちゃんにごあいさつうふ♪

毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪

今度はちょっと休もうかなぁ~ニコ


バッタリ合流してお次は二人で休憩タイムかなにひひはてなマーク
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
今度はあたちと一緒にお姉しゃんのところに行こうよ~おんぷはーと

あら、チェリーちゃんが二人を誘ってますよ~ニコ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪

よ~っし、みんなでお姉しゃんのところまで競争だぁ~アゲアゲ


ダレが1番にこれるかなぁ~はてなマーク
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
ボクも一緒に行く~わーい


いいでしゅね~、一緒に行きましょ~音譜


ぷーやん一緒にお姉さんのところまで競争だねウィンク


お姉さんのところに着いたらみんなで仲良く甘えんぼさんしようねテヘ


今日もみんなで楽しくお留守番してようね~ウィンク☆




http://www.peron.jp/