ココちゃんがトリミングにやってまいりました~あ音譜


今以上に可愛くカットして帰ろうね~おんぷはーと
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
どんな仕上がりになるのかなにひひはてなマーク


楽しみ楽しみ~ニコニコ音譜
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
どんな風になるのかドキドキワクワクだねにひひ音譜


最後までおりこうに頑張りまちょうね~嬉
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
ココちゃんお耳のマッサージは気持ちいいですか~てれはてなマーク


そしてお次はお風呂に入ってきれいきれいにしましょう~おんぷはーと
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
ふ~気持ちよかった~イヒヒ音譜


さっぱりしたね~candy☆
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
お姉さん早くフワフワにして~んおんぷはーと


すぐフワフワにするから待っててね~candy☆
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
フワフワになったら最後はチョキチョキしますよ~scissors*


あと少しだから頑張れ~イヒヒ


毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
リボンもつけておっしま~いはーと


今日もおりこうに頑張りまちた~嬉チョキ





http://www.peron.jp/