お友達ぃ~~ん+。お友達ぃ~~ん+。

毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪

ルンルンランランでお友達にご挨拶しているのは~ジョンくんやじるし①


だって今日はお泊まりだから丁寧にご挨拶しなきゃなんだぁ~!

毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪

ジョンジョンえらいねぇ~~笑



アルフくんと一緒のお泊まりは初だよねハートよろしく~~~sei

こちらこそジョンくん上げ

毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪



次は権くんにも上げ

でも権くんお友達に夢中で気づかないやenashika

毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪


ねぇ~ぷーやんもぉ~~~ビックハート(ハート)って

ぷーやんもお姉さんに夢中だプププッ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
ジョンジョン残念あせる


でも僕はめげないぞぅ上げ

ジョンくんステキだわぁ~でれ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪  

キリッと心を入れ替えて改めてGO~~~ぁげ㊤


クンクンクン~CHU
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪

優しい丁寧なジョンジョンハート

そんなジョンくんに惹かれたのは~~~~~~ニコチャン


スージーちゃんでしたaya
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
今日は一緒にヌクヌクお泊まりを楽しみましょぉ~顔文字 うふv

うんハート楽しいお泊まりにするぅ~きら

おりこうさんに過ごして明日も遊ぼうねうふ

http://www.peron.jp/