フフフフッはーとこのおもちゃは僕がもらったぜやじるし①
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪  

ニヤニヤ微笑みの声の主は・・・・・・



アンガァァァァーーーー!!
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪

アルベールくんでしたハート

大好きなおもちゃに夢中すぎてお口が・・・・・・・ワラ


む~~~~ハートこの感触気持ちいい~~~ビックハート(キラキラ)
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪  

そんなに気持ちいいならお姉さんにも貸してぇ~~かお


エッうふ

毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪



ダメだよ電球今は僕の番なんだから顔文字 うふv
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪  



おいらにこのスティッチくんをちょうだいハート
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪  

本当におもちゃLOVEだねニコ



じゃぁ~おもちゃはアルくんのものだから~~

お姉さんと一緒に引っ張りっこするのはOKでしょぉ~でれ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪  

スティッチくぅ~~~~んハート


僕のスティッチくんを~~~~ドキドキドキドキ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
引っ張りっこ中でもスティッチおもちゃのことしか考えられないアルくんsei

今日もおもちゃ祭りで騒ぐアルベールンでした嬉しいな♡

http://www.peron.jp/