新しいお友達が遊びに来てくれましたウキウキ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪  

ちょっぴり恥ずかしがり屋の女の子でぇ~すはーと

お名前教えてくださいなハート



初めましてッドキドキあたちの名前はダーマでしゅc16f4f
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪

ダーマちゃんこれからよろしくねかお

オメメクリクリがチャームポイントだねcandy☆


今日はPeronでお友達作っていってねおんぷはーと
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪  

頑張りたいけど・・・・どうしたらいいでしゅかぁ~汗


そんなに緊張しなくても大丈夫よ上げ上げ仲良くしぃ~ましょんWハート
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪  

ペッペがダーマちゃんを励ましに来ましたWハート


お友達がたくさんいて困っちゃうでしゅ上げ上げ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪

だったらダーマちゃんLOVE最初はまったりPeronを観察してみようかきゃー


おぉ~~キャッ☆みんなワラワラすごぉ~~~~い四つ葉

毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪

ダーマちゃん感激ラブ目


あたちもみんなとワラワラしたくなったぁ~にこ音譜

毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪

Peronの雰囲気になれてきた証拠だねハート

ルンルンダンスも踊れちゃうもん~~~ウキウキ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪  

ワンツ~~~ワンツ~~~アップアップ


気分最高のダーマンマはーとめ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪  

お姉さんも一緒にダンスしましょぉ~ハート

喜んでぇ~~~かお

お姉さんとレッツラブラブダンスヾ(@^▽^@)ノ

http://www.peron.jp/