テテテテェ~DASH!DASH!
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪  

ミミちゃんがお友達の中をスリスリ駆け抜けていますよきらっ


ミミちゃんのすり抜け戦法は速いですねむぅ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪  

タタタタタ!!

だってだってあたちはゴール一筋だものheart


あっという間に~~~~到着riri2
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪  

ひょっこりっ


ゴォールのタッチよむぅ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪  

ミミちゃん今日も絶好調のすり抜けだったねにこちゃん1


もちろんかおだってPeronで毎回練習してるもんおんぷはーと
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪  

ミミちゃんはこじんまりでかわゆいからどこまでも通りぬけられちゃうねてれ


えへっイヒヒそんなに褒められちゃうと~~~~音符

毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪  

ミミちゃんの心が動かされたかなワラ


あたち~~~もっともっとスゴ技を発見するわよぉ~上げ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
ミミちゃんのスリ抜け戦法ビックハート(ハート)

キタ━━━(゚∀゚)━━━きら
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
お姉さんを通り抜けて今度はお友達にタッチしてくるわsei

かわいいミッタンがかっこよく変身してますぅ~ハート

後でまたお姉さんのとこに来てねhea2

http://www.peron.jp/