ちょびっと久しぶりのトリミングかなてれ

今日はイメチェンだねドキドキドキドキ


お爪切りからいきますよーきらきら
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪  

パッチンパッチン音符今日も短く切りますよ↑


お耳もふきふき~ねこ?はーと
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪  

僕、頑張れるもんね~ドキドキドキドキ


お顔のマッサージ~八分音符
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪  

んーきもちいいわんドキドキドキドキうっとりです~きらきら


シャンプーしてキレイキレイになるぞーおんぷ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪  

シャンプー中もうっとりなふーすけくんドキドキドキドキ


今日もふわふわでお願いします、お姉さんふふふ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪  


ふわふわもこもこになったふーすけ君ぁげ㊤
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪  

今日はどんな感じになるのか楽しみだねLOVE


ふーすけ君、完成しました~きらきら
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪  

お耳も短くなってちょっとイメチェン!?

さらにかわいくなりましたぁ~dog*


今日も僕、おりこうさんに頑張りました~きらきら

ふーすけ君、お疲れ様でしたは


http://www.peron.jp/