今日は美人さん達3姉妹のトリミングデーscissors*


まずは・・・おとちゃんドキドキドキドキ

お耳掃除から行きますよ~きらきら
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪  

お耳フキフキ~LOVEんー、きもちいい~テヘ

お風呂の前にはマッサージしてリラックス~音符♪
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪  

頭のマッサージもきもちいいでしゅ~ふふふ


シャンシャンシャンプーーお風呂きらきら
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪  

今日もいいニオイだわんドキドキドキドキ


美人ちゃんはというと・・・お耳掃除中でした音符
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪  

んー、ちょっとくすぐったいかも汗

乙女ちゃんはこれから乾かし上げ上げ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪  

今日もサラサラヘアーになるわよんビックハート(キラキラ)


びーちゃんもそろそろシャンプータイムかな嬉しいな♡
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪  

マッサージしたらシャンシャンですよんドキドキドキドキ


お顔もキレイに洗いましょうね~上げ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪  

お耳はちょっとくすぐったいですぅ~ねこ?きらきら


これからどんどんふわふわにしていくよービックハート(ハート)
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
今日もお姉さん、よろしくです~CHU


じゃ~~んドキドキ美人さん、最初に仕上がりました嬉しいな♡
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪  

今日もきれいさっぱりだわん~ぽっきらきら


おとちゃんもただいまカット中・・・scissors*
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪  

おとちゃん、おりこうさんcandy☆あとちょっとで終わるからね↑

はぁーい八分音符乙女さん、終わりましたドキドキドキドキ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪  

今日もサラサラヘアー&サッパリしたね↑

ママ達に早く見てもらいたいねラヴ

最後は・・・すみちゃんドキドキドキドキ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪  

お耳フキフキ中~キラキラすみちゃん、頑張れ~ぁげ㊤


お爪もしっかり切りますよきらきら
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪  

パチパチッきらきら今日も短くカットー音符


すみちゃん、マッサージ気持ち良さそう~sei

毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪

すみちゃん達3姉妹はマッサージ大好きなのね~ビックハート(ハート)

今日もあわあわいっぱいでいいにおーいかお
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪  

シャンプーはやっぱり気持ちいいねビックリマーク

今日はどんな感じになるのかな??
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪  

すみちゃん、仕上がりが楽しみだねドキドキドキドキ


今日はこんな感じでしゅ~ねこ?ハァト
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪  

すみちゃん、満面の笑顔~きらきら今日もかわいくなりましたはーと。


また来月、遊びにきてくれるのを楽しみに待ってますドキドキドキドキ



http://www.peron.jp/