ダイスケ君がPeronに遊びに来てくれました~イェーイ


今日はどんな出会いがあるのかなはてなマーク


楽しくお留守番スタートですやぴぃ~あげ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
やぁやぁみんなにひひパー


今日も仲良くしてねやぴぃ~音譜
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
まずはアルフ兄さんにご挨拶だ~音符♪


兄さんおはようございますうしし音譜
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
ダイちゃんしっかりアルフ兄さんにご挨拶できたかなはてなマーク
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
できたよ~にひひ音譜


よ~しじゃあその調子でどんどんご挨拶していこうか~わーい音譜
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
まずはアキちゃんLOVE


小さいけどアキちゃんのほうがお姉さんなんだよ~音符


しっかりご挨拶しましょうね~てれ音譜
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
権ちゃんにもしっかりご挨拶イヒヒ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
今度はクーちゃん音符♪


初めて会う子にもしっかり挨拶できてエライエライかお音譜
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
ダイちゃんゴロゴロ~~ンにひひ!!


褒められて嬉しくなっちゃったかなにひひはてなマーク


今日は気の合う子が見つかるといいね音符


頑張っていい子にお留守番しましょう~嬉音譜




http://www.peron.jp/