次にPeronに遊びに来てくれたのはこちらも仲良し家族のミルキー君とハニーちゃんですわーい
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
みなさんこんにちわ~音符

先に登場してくれたのはハニハニですハート


たくさんのお友達に囲まれて人気者だねぇにこ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
私ハニーっていうのあなたのお名前ははてな


僕は七味っていうんだ嬉よろしくねビックリマーク

毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪

またお友達ができて良かったねハニハニおんぷはーと


お姉さんお姉さんビックリマーク僕のこと忘れてな~いかお
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
忘れてないよミルミルテヘ


良かった~ハートもっとナデナデして~嬉しいな♡

毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪

あとでいっぱいしてあげるからお友達とご挨拶しておいでおんぷはーと

ほらっチャッコとしっちんがミルミルと仲良くしたいってよウィンク


こんにちわ僕ミルキーって言いますにこよろしくねハート

毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪

クンクンご挨拶してどんどんお友達増やしていこうね音符♪


ハニーちゃん僕とラブラブしないはてな
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
チャッコはハニハニにメロメロのようですラヴ

僕もハニーちゃんとラブラブしたいなぁニコ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
モッテモテのハニハニとマイペースなミルミルdog*

お迎えが来るまでにたくさんのお友達ともっと仲良くなっちゃおうね音譜




http://www.peron.jp/