ママに逢うためにツヤツヤに変身しちゃうぞぉ~ビックリマーク
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪  

まずはお顔をかっこよく整えまぁ~すきゃー☆



権ちゃんのお耳をこちょこちょタイム~きらきら
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪  

ママのきれいな声をいっぱい聞くんだもんねぇ~ラヴ



権ちゃんの大好きなヌクヌクの時間だよビックリマーク
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪

ペタペタクレイパックドキドキ


ほらっ音符ヌクヌクの始まりだよハート
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪  

しばし権ちゃんまったタイムはぁ~と


さぁ~てサッパリシャンプーで洗い流しますよイヒヒ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪  

あいあいさぁ~~~チョキ


今度はあったかブローで眠くなっちゃうよぐぅぐぅ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪  



起きて起きて!!仕上げにキレェ~~イチョッキンscissors*
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪  



ほぉ~らあっという間に・・・・・・・
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
つや肌ごんごんの出来上がり~~candy☆

おりこうにお泊り頑張った分ママにたくさんあまあまさんしてねラヴ


http://www.peron.jp/