チャコチャコチャッコ☆チャーリーくんだぁ~(・∀・)アップアップ

ペペロン~ドキドキ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪

早速ぺぺちゃんのところへ向かうチャーリーくん(●´ω`●)ゞ

今日はぺっぺとラブラブしたい気分なのかなぁ~(///∇//)



ぺぺたんぺぺたんぺぺたんドキドキ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
夢中ですねにゃ



ぺぺちゃんが移動すると、チャっくんもついて行く~音譜音譜
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
ぺぺちゃんまって~まって~はーと



はぁおいついたぶーん
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
チャッくんそんなペロンちゃんばかりに夢中になってないで、、、



お姉さんともラブラブしようよ~ドキドキドキドキドキドキ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
なでなで♪



ほふっドキドキ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
うっとーりしちゃったね(///∇//)



このおもちゃはどうかなにひひ?!
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
はうっ!それはーー!!!



枝豆おもちゃだよmanopaえだまめ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
やったードキドキ



えだまめがお気に入りのちゃっくんぽっ

たくさん遊ぼうね♥akn♥



http://www.peron.jp/