お兄ちゃんー!

なんだよエマエマーー!!!
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
仲良し兄妹♪コディくんとエマちゃんですよ~chu



みんなおはようですぅーー!!
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
エマっちょは今日も元気いっぱーい(^O^)/♪♪

お得意タッチポーズだね( ´艸`)ドキドキ



コデコデはお友達たちとのごあいさつに夢中です目
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪


きゃっぱーー!おねいさーんビックリマーク
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
はーいラブラブ!エマまんラブリースマイルーラブラブ!ラブラブ

コディお兄ちゃんの笑顔もみたいな(●´ω`●)ゞ



こーお?でっへー♪♪
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
そうそうそれそれーキャー最高だねグッド!ビックリマーク



さぁもっとおはよ~するぞぉ~~晴れ☆
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪


お兄ちゃんお兄ちゃん♪あたちもお兄ちゃんについていくですはぁ~と
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
仲良しコデでんエママン(///∇//)



じゃぁ~僕についておいで~♪♪
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
ルンルルルーンルーン音譜音譜



あれ?どっかいっちゃった・・・

でも僕一人で探険しちゃうもんドキドキ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
コデデンは今日もルンルンテンションですね(´∀`)


今日はお泊り♪たくさん楽しんでいってねaya


http://www.peron.jp/