パワフルまるちゃん参上!!
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪  

お友達も大歓迎でまるちゃんのこと待ってますよエヘ・ω・


やっぱりぃ~!?あたしって相変わらずモテっ子ねハート
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪  

スーちゃんもアイドルまるちゃん逢えてシッポふりふり~~ニコッ


やっほぉぉぉ~い鬼

毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪  

まるまるハイテンションダッシュ~~~~アップアップ


やぁ~ハイテンションまるちゃんハート僕はぷーやん音符

毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪  

・・・・・・・・・・・・・・・


そんなの知ってるわよハート

バレちゃったかぁ~キラキラ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪


ぷーやんって面白いのねぇ~音符
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪  

ぷーやんよりももっと面白いもので遊ばないはてな



うひひひ~ぁげ㊤おもちゃだわぁ~イヒヒ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪  

やっぱりおもちゃよねぇ~~~はぁ~とはぁ~と


僕も一緒に遊びたいなぁ~音符♪
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
大きなアルフィにも気づかずおもちゃに夢中のまるまるちゃなのでしたカオ^^
おもちゃの後はお友達と遊ぼうねきらきら

http://www.peron.jp/