今日から、人気者キャ~


権ちゃんがお泊りにきてくれましたぁピカチュウ?


権ちゃんもお友達に会えてテンションアップ音符♪
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪  


さぁー、大好きなお友達の所へ行っておいでハート

毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪  

ブラック同士きらきらまずはジータくんとご挨拶テヘ


それは音符もしやラヴ

毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪  

女の子からももちろんモテモテはぁ~と

毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
『ペロンちゃん、遊んでよぉぁげ㊤candy☆

毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪  

お目目がギラギラ権ちゃんビックリマーク


今日はたくさんお友達がいて嬉しいaya音符

毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪  

たくさんのお友達の誘いかけに大忙しの権ちゃんなのでしたぁダッシュ


GOGOGOはぁ~と

毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪  


お姉さんに甘えるのも忘れない権ちゃんニコチャン


たくさんなでなでして~ビックハート(ハート)UTA

毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪  

じゃー、私(あきちゃん)がかわりになでチューLOVEしちゃいますかお


これにはとーーーーってもご満悦な権ちゃんなのでしたぷぷッ(笑)


http://www.peron.jp/