やっほっほ~いビックリマークビックリマーク


元気な声を出して登場したのは~・・・・・・・
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
デデ~ン!!


こまち~’Sだ~いうししアップ


カバンの中から飛び出せ~いヾ(@^(∞)^@)ノ音譜
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
ゴロゴロ~!!


せいさんさっそく遊ぼう~ってお誘いですかにひひビックリマーク


だって遊びたくてしょうがないんだもんカオ^^
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
さららん遊ぼうよ~ぁげ㊤


せいせいに誘われたら遊ぶっきゃないねにひひ音譜


こまちゃん達は何してるのかなはてなマーク
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
のんびりお友達の中を探険だ~音譜


こちゅは何してるのかなはてなマーク
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
こちゅも探険だ~むふ~


探険しながら遊び相手探し中なんだよね~≧(´▽`)≦
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
こまちんはまだ遊び相手探し中で~すヾ(@^(∞)^@)ノ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
あれれ~ショック!


こちゅ一旦休憩ですか~にひひはてなマーク
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
休憩してる場合じゃないねうしし!!


三人とも遊び相手探しに夢中で~すo(〃^▽^〃)o音譜


今日もた~~っぷり遊んでやるぞ~いウィンクチョキ





http://www.peron.jp/