海君と空ちゃんの仲良しコンビがお泊りにやってきました~ハートきら


今回は長いお泊りだね~3


2人で力をあわせて頑張っていこう~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
まずは空ちゃんからみんなにご挨拶~きししー


いきなり勢ぞろいですにひひ!!



毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
そして早くもアルフはお昼寝で~すあせ


寝てる隙にちょっとご挨拶にいっちゃおうか~ニコ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
さささ~♪


さっとご挨拶~カオ^^
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
よく頑張りました~イヒヒ


それよりも海君はどこ行ったのかな~はてなマーク
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
僕はここだよ~ん!!!!


空ちゃん僕がいなくてさみしかった~にひひはてなマーク
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪

今度は2人でのんびりまったりタイムだ~わーいきらきら


毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
大好きな空ちゃんと過ごす時間は幸せだねにひひ音譜


思わずニッコリスマイルの海君うしし
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
2人一緒ならお泊りもへっちゃらだねむふ~


よ~し頑張っていい子にお留守番頑張るぞ~いうしし音譜






http://www.peron.jp/