プリプリプリ~HA-TO


お尻がとってもキュートな女の子の登場でーすヾ(@^(∞)^@)ノ!!
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
その可愛いお尻にみんな夢中だ~嬉しい


可愛いお顔を見せてくださ~いカオ^^
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
スーちゃんだ~ヾ(@^(∞)^@)ノ音譜


今日はお泊りにきたんだよ~んわーい
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
みんな~よろしくね~音符♪
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
そしてお姉さんもよろしく~うししはぁ~と


スーやんニコニコでご挨拶~むふ~
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
よ~しお友達にしっかりご挨拶しないとねぺろっ


元気に挨拶してきま~すcandy☆アップ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
アルフンおもちゃ遊び楽しそうだね~音符


あたしも後で混ぜて~ヾ(@^(∞)^@)ノ音譜
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
今度はバンビちゃんにこ


女の子同士仲良くしましょうテヘ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪  

今日も絶好調だね~ウィンクチョキ


お友達と仲良くお泊り頑張ろうね~おんぷはーと






http://www.peron.jp/