新しいお友達バンビちゃんの登場で~すヾ(@^(∞)^@)ノ音譜
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
新しいお友達にみんな興味津々だね~矢印


可愛いバンビちゃんに男の子みんなが夢中になっておりますかお
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
まずはレノン姉さんがご挨拶にやってきました~ダブルハート


姉さん優しくしてあげてねかお

毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪  

バンビちゃん強い味方ができてよかったねウィンクチョキ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
よ~し頑張ってお部屋の中を探険するぞ~うしし音譜

レッツゴー!!!!
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪

タッタッタッタ~!!!


色んな子がいるな~嬉


今日はどんな出会いがあるか楽しみだな~ラブ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
おやっ!!


ティキ君がご挨拶にきてくれました~にゃ上げ上げ


今日は少しの間だけど仲良くしようねにひひパー
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
他にもたくさんお友達になれそうな子がいっぱいだ~好
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
なんだか楽しくなってきたぞ~ヾ(@^(∞)^@)ノ音譜


今日はせっかくだからい~~っぱい楽しんで帰ろうね~おんぷ







http://www.peron.jp/