ハロー!!


お泊まりにきたよ~いひひ音譜


伝君の参上でーす音符
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
着いて早々みんなに囲まれてしまいました~イヒヒ


みんな優しくご挨拶しましょうねてれ音譜
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
みんなで仲良く会話中~にひひ音譜


楽しく何話してるのかなにひひはてなマーク
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
お次はラッキー君にご挨拶~ビックリマーク


男の子同士後で仲良く遊ぼうぜ~イヒヒ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
あらら~もう休憩ですか~はてなマーク


ティキっちょがそんな事させないって~にひひ!!
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
だったら引き続きみんなに挨拶だ~イヒヒ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
ミミちゃんの二足歩行を見つめる伝君うしし


ミミちゃんすごい・・・・・・・
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
おもしろい子ばかりで楽しいね~嬉ビックリマーク


今日も楽しいお留守番になりそうだね~ぺろっ音譜


それでは今日もお留守番頑張りましょう~candy☆






http://www.peron.jp/index.html