さらちゃんの登場で~す音符


今日もPeron子達と遊ぶぞ~ヾ(@^(∞)^@)ノ音譜


まずは誰と遊ぼうかな~はてなマーク
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
まずはぺっぺだにひひ!!


突撃~ドンッ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
おっアキちゃん発見目!!
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
遊ぼうよ~アキちゃんかお


ゴロゴロしながらお誘い中むふ~音譜
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
そしてすかさずアターーーックドンッ


さらちゃんテンション高いね~イヒヒアップアップ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
あらら!!!!


今度はスタッフに甘えん坊ですかにひひはてなマーク
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
あたしもあたしも~ヾ(@^(∞)^@)ノ


ぺっぺも乱入だ~ドンッ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
さらちゃんとぺっぺでお姉さん争奪戦開始だ~イヒヒ


お姉さんの膝をゲットできるのはどっちだはてなマーク


勝者は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
さらちゃんで~すはぁ~と


さすがさらちゃんにひひ!!


今日もいっぱい楽しめそうだねさらちゃん音譜






http://www.peron.jp/