ゆきちゃん☆☆ | 毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert3

ゆきちゃん☆☆

でへぇーー!
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
ルンルンスマイルで来てくれました!

ゆきたんでーす≧(´▽`)≦


さぁ探検探検♪レッツゴォーヘ(゚∀゚*)ノドキドキ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪

この前会ったペペちゃんもいるよぉ~ドキドキ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
Peron子ちゃんズとご挨拶♪♪



みんなともご挨拶してみましょぉ~ドキドキ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪


ゆきたぁぁ~んドキドキ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
あきゃ!ココたんびっくりしたですよーービックリマーク


おはなツンツンで驚き気味のゆきたん目
おなかすいてきたかな?!



ごはん食べましょドキドキ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
やったぁー!ごぱん~~~モグモグ



いただきます音譜はむはむ♪♪
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪

ごはんもぐもぐ♪おなかすいていたね♪♪

食べ終わったらまたご挨拶しましょうねにひひ



お姉さんに抱っこしてもらいたいですぅーードキドキ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪


甘えん坊のゆきたん( ´艸`)今はぐっすり眠っていますあげ



http://www.peron.jp/