☆ファビッチョナナッチョ☆  | 毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert3

☆ファビッチョナナッチョ☆ 

ファビ君が遊びに来てくれました~音譜
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
みんなクンクンクンクン大歓迎ですおんぷ


お姉さんあたしを忘れてないですかーーきゃ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
ナナちゃんのこと忘れるわけないでしょウインク


そっかよかったぁ~音符
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
安心してゴロ~ンちら・・

あらアクちゃんこんにちはにこ


そのまま遊び始めちゃうはてなマーク
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
みんなとご挨拶し終わってから遊ぼうアクちゃん♪


お次のお友達はぷーやんですアップ

ナナちゃんちゅーしていい??ハート☆
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
えッッ!!2★aお姉さんが見てるからダメよビックリマーク

お姉さんもう見ないからラブラブしてくださいなはーと


ファビ君はアクちゃんとちゅーしたい感じ??
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
僕がちゅーする相手は決まってるんだイシシ


誰々はてなマーク教えてよー顔
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
こまめちゃんは違うのかぁぶ~


あーっ見ーちゃった顔文字
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
ファビ君の相手はポキ子だったのねm

2人もラブラブしちゃってくださいなウインク




http://www.peron.jp/