あくあん☆ | 毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert3

あくあん☆

しっぽフリフリご登園のアクちゃんで~す音譜

お友達はお取り込み中みたいだね苦笑
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
お姉さんと遊ぼうよアクちゃ~んアップ


は~い喜んで~ラブラブ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
何して遊ぼうかはてなマーク


何でもいいですよ、早く遊びましょアップアップ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
よ~しテンション上がってきたところで、追いかけっこだっおんぷ


お姉さんのこと捕まえられるかな??
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
どだどだだーーDASH!

待て待て~ぃDASH!


アクちゃんこっちだよ~イシシ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
え~~い!!


捕まった~ちら・・
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
アクちゃんがお姉さんに捕まっちゃいましたべぇ~


ちょっと休憩しよっかニコちゃん

毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪

なでなでマッサージしてあげるね♪♪


落ち着いたら眠くなっちゃったかなはてなマーク

毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪

みんなと日向ぼっこしながらひと休みして、また後で遊ぼうね音符




http://www.peron.jp/