ふっくんぼぉ~♪♪ | 毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert3

ふっくんぼぉ~♪♪

福ちゃんだぁ~ドキドキ福たんおはよぉ~ラブラブブチュウブチュウハート
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪

朝からプーちゃんの熱いkissを受けている福ちゃん(●´ω`●)ゞ

ラブラブな雰囲気ですにへ


あたしはこまめちゃんとラブラブしたいわぁドキドキ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
朝から積極的ですねぇ~(^ε^)♪



はぁ~今日は何をしようかしらぁ~ひらめき電球
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
今日も遊びましょ好こっちにはおもちゃが待ちかまえて

ますよ~にひひ


えぇードキドキおもちゃぁ~??ハート
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪


はいハート
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
おねいさん早く早くぅ~ハートちょうだいーーはーと


はいはい福ちゃん、そう焦らないでぇ~(・ω・)/

はいどうぞっっ音譜
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
ヤッタァーーアップアップ


ってあれれ?!プーすけ君たちに先取りされちゃいましたぷぷ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
じゃあ福ちゃん!みんなと追いかけっこをして1位になった子には

おもちゃをプレゼントだよ!!



あひゃーーーー!あたし、ガンバリますゥ~~~ハート
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
ダダダダダーーDASH!


誰が一番になるかな笑*??



http://www.peron.jp/