Booやんやぁ~ん♪ | 毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert3

Booやんやぁ~ん♪

お兄さんに抱っこされてご登園ラブBooBooく~んもじ・・ドキドキ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪

Booやん早速お部屋をダーッシュビックリマーク
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪

ダカダカダカーーDASH!っとお姉さんのところに来て、


ゴロォ~ンひらめき電球おねいさんおはよっっっ!!!!
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
ゴロリンでおはよ~晴れ☆

Booちゃんはゴロロン大好きドキドキお顔が笑っていますよ顔文字



あっ♪大親友のぷーすけ君発見です目
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪



ぷ~やぁ~んアップ一緒に遊ぼぉ~~~はーと
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
いいよBooくんはーと遊ぼう遊ぼうーーハート


僕からの攻撃だービックリマークいくぞぉプーやん!とりゃーー!!!!
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
んごー!!Booくん降参ですぅ~長音記号2


ぷーちゃん降参早いよーぷぷ

ですがとっても仲良く遊んでいるBooやんぷーやんですほのぼの



あたちも仲間に入れてでし!
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
アキぼんも参戦!みんなで仲良く遊ぼうねo(〃^▽^〃)o



あひゃあひゃあひゃあひゃっっ↑

今日もいっぱい遊んだなぁ~↑↑
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
Booくんスマイルすてき(●´ω`●)ゞ


たくさんたくさん遊ぼうねenaハート002



http://www.peron.jp/