さらっぺん☆ | 毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert3

さらっぺん☆

ペロリィィ~ンアップアップあたしが来たわよぉ~LOVE
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
さらっぺいらっしゃいにゃ



今日もアキぼんとラブラブするでちよぉ~ラブラブ

ンチュッンチュゥ~Wハートラブラブラブラブハート
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪


ペケちゃんともラブンラブンでしゅよぉ~ドキドキ

ペペちゃんしゅきしゅきぃーーあげあげ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
ペペちゃんともラブラブさらっぺ(●´ω`●)ゞ

さらっぺ大好きなお友達たくさんいていいねぇ~(´ω`)



エヘェーーーきらきらきら
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪


あたちの彼氏、まろっちとは一番ラブ~ラブ~~~ンハート
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
さらっぺお友達とのラブラブもいいけど・・・

おもちゃでも遊ぼうよビックリマーク



はいでしゅぅ~ドキドキ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
投げますよぉ~・・・



えーーい!!!
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪  

あきゃー!!これは誰にも渡さないでしゅよ!!!




はむんはむんハートおもちゃ大好きですキラッ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪

今日もルンルンで遊んでいるさらぼーーにへおんぷ


いっぱいいっぱい遊んでいってくださーいena



http://www.peron.jp/