くろまるちゃんだーい♪ | 毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert3

くろまるちゃんだーい♪

くろまるちゃんご来店~ドキドキ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪  

クンクン♪くろまろちゃんこんにちは~晴れ

っとくろちゃん人気者アップ

女の子たちからモッテモテですね~ドキドキドキドキドキドキ



ジーっと遠くを見つめるくろまるたん。

何か発見したのかな~???
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪  



チラッ目
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪  
今度はお姉さんと目が合っちゃいましたーラブラブ!

カッワイイ(●´ω`●)ゞドキドキ





ジー・・・・・・・・・・
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪  
お姉さんのことをじーっと見つめちゃって・・・(///∇//)

そんな見つめられるとドキドキしちゃうぞうへードキドキ





くろたーん、こっち向いてードキドキドキドキ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪  



はいポーズカメラきらきら!!
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪  
ポーズもカメラ目線も決まってるぅ~グッド!アップ

ぷるたんもかっこいいぞドキドキドキドキ

モデルみたいですねラブラブ



ミルくんとはチュウ寸前ラブラブ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪  
くろたんにチューされちゃったらみんなメロメロだよーラブ





・・・かわい(〃∇〃)
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪  
もう可愛すぎですはぁはぁきらきらハートきらきらハートきらきらハート





http://www.peron.jp/