ハルくん初トリミングです! | 毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert3

ハルくん初トリミングです!


お次は初登場のお友達ですよ!!


ヨーキーのハルくんです(^O^)/

毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
それではトリミングを始めて行きましょう(^-^)/


ペローーン♪(*^ ・^)ノ⌒☆
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
只今、爪切り中音譜



そしてマッサージですラブラブ!
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
Peronのマッサージは、いかがかな!?


では、シャンプーに入ります(^_-)☆
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
うーーーん・・・・


あぁぁ・・・今僕寝ちゃってたよ叫び
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
気持ち良かったんだね☆-( ^-゚)v


よく流したらブローですラブラブ

フワーフワーーDASH!DASH!
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
よーーく乾かして行こうね(o^-')b


メインのカットに入ります!!
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪

お姉さんとアイコンタクトで確認しながら進めていくと・・・・


じゃんっじゃじゃーーんアップアップ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪  

サッパリ、更にカッコよくなりました(≧▽≦)



ハルくん、また遊びに来てねヘ(゚∀゚*)


http://www.peron.jp/