のあちゃん☆キレイキレイしましょ♪ | 毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert3

のあちゃん☆キレイキレイしましょ♪


今日はのあちゃんからトリミングスタートッ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


心の準備はできたかなぁ~はてなマーク
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪  

準備OKでしゅよぉぉグッド!

ではキレイキレイの旅へレッツゴ~えへ



お爪をキレイに整えましょうね~上げ上げ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪  

のあちゃん上手にバランス保ってますぷっ



ありゃ苦笑

のあたんのお顔が伸びちゃいましたよきら
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪  

ぐい~~~~~んアゲアゲ



ふぅぅぅ~~~DASH!
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪  

やっぱりマッサージは落ち着くなぁぁラブ



真っ白な泡に包まれていくのあちゃんお風呂
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪  

う~ん音譜気持ち良いおんぷ



風邪ひかないように早く乾かしちゃいましょうねニコ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪  

お願いしまぁ~すっ好



はいっあげ

黄色い羽をつけたら~~~
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪  

かわいいのあちゃんのぉぉ~~~~



完成ですにこ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪  

てへっハートキュートなスマイルが輝いてますぅぅキラキラ

たくさんママにイイコイイコしてもらおうねo(^▽^)o


http://www.peron.jp/