ベッちゃん家族! | 毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert3

ベッちゃん家族!


久々登場のベティちゃん・・・・

ママになってPeronに遊びに来てくれましたあげ

もちろん、ベビーたんも一緒です('-^*)/


左:くろちゃん、右:アリスちゃんハート
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
とっても、かわゆすですね(≧▽≦)



3人揃って落ち着くバリケンの中:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
微笑ましい光景です音譜



アリスちゃん・・・・ベッちゃんそっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
ウルウルお目目でしゅ目



くろちゃんは抱っこでのほほんタイム(´∀`)
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
何だか眠くなってきちゃう・・・・Zzz…(*´?`*)。o○


ねーねーーママ!!
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪

あたちたちも一緒にお友達とご挨拶したいな(σ・∀・)σ


まだダメよ(`・ω・´)
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
もう少し大きくなったら一緒にご挨拶に行きましょうねヽ(゜▽、゜)ノ

はーーいオンプ



ではベッちゃんはご挨拶に行きましょうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
ステラちゃん初めましてアゲアゲ


みかんくん気になる様子ラブラブ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
くんくんくん・・・・


やっぱりPeronは変わらないわね(´∀`)
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪  


今日からベッちゃん&ベビーたんお泊まりさんですキラキラ


http://www.peron.jp/index.html