ケンたんたんのシャンプップ~♪ | 毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert3

ケンたんたんのシャンプップ~♪


今日最後のシャンプーさんはケン太くんですよあは

お爪チェックからいきますよ~音譜
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪  

ケンたん少しそわそわあせる


大丈夫だよキラキラお姉さんに任せてねにひひ
リラックスしましょ~おんぷ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪  

う~ん、アロマのいい香りにへ



のびび~~ん上げ上げ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪  

こりゃ効くねぇぇ~音符



シャンプーのあわあわとお友達になりましょお風呂
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪  

わしゃわしゃわしゃぁ~シャボン玉



ケンたんお風呂は気持ち良いかな~はてな5!
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪  

気持ち良い~~~音譜




ブローも気持ち良いんだよねぇ~ラブ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪  

あったかい風がラブラブ



ケンたん気持ち良すぎて~~~
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪  

向こうにのび~~~んにこ




さっぱりしましたぁぁにひひアップ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪  

かっこいいケン太くんに変身完了( ̄▽+ ̄*)

パパさんに早く逢いたいねラブラブ!

http://www.peron.jp/