ダコモカちゃんトリミングぅ~♪ | 毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert3

ダコモカちゃんトリミングぅ~♪

お次はダコタちゃんのオプションからスタート(*^▽^*)

爪切り中のダコちゃんですが・・・・
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪  

とってもおりこうさんにしていますねぇ~にこ



えへへへ~にへ音譜
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪  

足先を整えたら今日は完成ですよんscissors*



えっはてなマークもう終わりなのはてなマーク
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪  

もっともっとかわいくなりたかったかなはてな5!


今日も十分にかわいくなったよにゃ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪

本当ぉ~!?えへへへラブラブ

キュートなダコタちゃん薔薇



では、モカちゃんも頑張っちゃいましょうかニコ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪  

モカたんおりこうさんですね~ラブ



モミモミ~マッサージラブラブ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
モカたん気持ち良くてポ~っとしてますよぷっ



わしゃわしゃ~shampoo*
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪

シャンプーでもうっとり~ラブラブ



チョッキンチョッキン音譜

毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪  

お顔をかわいくマルマルに~おんぷ


きゃはっドキドキ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪  

かわゆいモカちゃんになりました( ´艸`)

バンダナが良い感じにモカちゃんに合ってますグッド!


http://www.peron.jp/