のあたんシャンプー☆ | 毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert3

のあたんシャンプー☆

お次はのあちゃんの番ですよっzyagaimoハート

爪切りから頑張っていきますよぉぉアップ

毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪

あたちはへっちゃらだもんねぇぇ得意げグッド!



のびのびマッサージはどうかないーはてな5!
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪

ん~~~伸びてくぅぅう~上げ上げ



お耳ものび~んおんぷ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪

マッサージはスッキリするから大好きラブラブ



シャンプーのお時間ですよシャンプー
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪

今日もおりこうさんにできるかなはてなマーク



のあちゃんがあわあわになってく~クラムボンは笑ったよ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
キレイになるために頑張りましゅよぉぉにへ



ゴシゴシゴシ~~音譜
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪

のあちゃんお姉さんと見つめ合い中~ドキドキ



ブローしたらサラサラになってきたよ好
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪

もうちょっとだぁぁぁあげ



ちらっ目

毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
かわいい振り返り美人ののあたん完成ラブラブ

パパとママにお披露目しなきゃねぺこ


http://www.peron.jp/