シエシエのトリミングの巻 | 毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert3

シエシエのトリミングの巻


それでは、チョキチョキトリミングを開始しますよぉぉ嬉しい

シエルくん、今日はどんな感じにしましゅか~はてな5!
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪

もちろん、かっちょよくお願いしますふんチョキ



では、爪切りから~音譜
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪

ちょっと緊張ぎみかなはてなマーク



でも大丈夫にこ

マッサージで癒されましゅようへー
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪

のび~~~~~んハート



お背中もマッサージ~音譜
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪

気持ち良い~合格



あわあわシャンプーも気持ち良いでしょはてな
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪

シエルくんうっとり顔ラブラブ



もっとキレイにしていきますよぉぉ( ̄▽+ ̄*)
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪

お次はカットカットォォ~はさみ




チョキチョキチョキ・・・・・
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪

シエルくん、おりこうさんにジッとしていますねぇぇぇ音譜

もう終わるからね~音譜



わぁ~おっ!!
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
かっちょいいモヒカンシエルくんになりましたきゃ

バンダナもお似合いですよキラきゅんっ


http://www.peron.jp/