ジェフジェフ☆ノンノンシャンプップゥ♪ | 毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert3

ジェフジェフ☆ノンノンシャンプップゥ♪

今日もキレイにかわいくドキドキかっこよく変身していきましょうぉぉ上げ上げ


ではノンちゃん、キレイになる準備はいいかなぁ~はてなマーク

毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪

は~いッドキドキ

キュートなスマイルでスタ~トshampoo*



あわあわシャンプーで汚れとバイバイしましょあげ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪

ノンちゃんがあわにつつまれてくぅぅぅシャボン玉



サラサラに変身するためのブロー開始おんぷ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪

もうすこしだから頑張ろうねんハート



ほぉぉぉらキラキラキラキラ

毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪

プリチーノンノンに大変身しましたぁぁ好

前よりもかわいさアップアップ上げ上げ


お次はジェフジェフの番だよニコ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪

僕だってイケメンに変身しちゃうもんねぇ~かお

あわわんシャンプーでゴシゴシお風呂
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪

シャンプーの良い香り~おんぷ



ぶぉぉぉぉぉぉぉドライヤー
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪

ふんわりと乾かし終わると・・・・・・


ジャンッ!!
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪

ふわふわイケメンに大変身ぺこ

パパとママも大喜びだねヾ(@°▽°@)ノ


http://www.peron.jp/